Aki Tabuchiの音楽ブログ

ベーシスト田淵昭裕です。都内にてライブ、録音、レッスン等行っております。

Treasure/Bruno Mars カバーしたよ

いつもセッション諸々でお世話になってるけんちゃん、まりさんと一緒に録った動画が公開されました!

 


Bruno Mars/Treasure [Covered by Mari & Ken's Lab]

Treasure/Bruno Mars

神近まり(Vocals)

篠田健(Key,Programming,Recording,Mixing)

田淵昭裕(Bass)

 

個人的にはミキシング作業やカメラマンさんの撮影風景を見せてもらえたのが刺激的だった😀

 

まりさんの歌がすごいのは前からだけど、コーラスを重ねて追い込んでいくのも面白かったね🤔

その辺りも聴いてもらえると🙆‍♀️

 

あとはカメラに向けられた時の魅せ方もフロントマンだなーって🎤

見習えよタブチって感じ😂

 

今後もこのチャンネルには色んなカバー動画が上がっていく予定だから

みんな、チャンネル登録しよう!

 

ちなみに録音に使った楽器は今回もフジゲン

f:id:AkiBassHiku:20200302225430j:plain