Aki Tabuchiの音楽ブログ

ベーシスト田淵昭裕です。都内にてライブ、録音、レッスン等行っております。

12月は

12月は、中野坂上Ajaでの昭和歌謡ストリートに四谷DoppoにてJust Right Bandでのライブ

f:id:AkiBassHiku:20201229205400j:image

 

毎月最終木曜日に開催しているJust Right Band Sessionは年内最後、楽しく終われました😀

f:id:AkiBassHiku:20201229205342j:image

 

下北沢 Music Island Oにて宗工くんのレコ発ライブ

f:id:AkiBassHiku:20201229205925j:image
f:id:AkiBassHiku:20201229205339j:image

 

2月に始めたこのブログは、始めた当初は地味なギャグを積極的に散りばめていくことなんかも意識してたからなんだか語り口がおかしなことになってたけど、まあ今読み返しても微妙に面白いでしょ、ギャグ😂

 

ぼくとしてはこのブログは、楽器好きな人に眠れない夜とか暇な電車の中で読んでもらうようなイメージで書いてる気がします。

19やハタチだった頃の自分がそんな感じで読んでたブログが今でも心に残ってるからね😀

 

今後も一部の人にはなんとか刺さるようになるべく面白い内容で少しずつ記事を増やしたいと思います😂

 

演奏活動に関しては、来年は今より行動範囲を広げてこれまでやってきたことをもっともっと高いレベルに持っていかなくちゃなあって、そういう意欲が沸いている😄