Aki Tabuchiの音楽ブログ

ベーシスト田淵昭裕です。都内にてライブ、録音、レッスン等行っております。

【かっこいいベースライン】#1 So Naughty / Chaka Khan

昨年から準備して張り切ってた2つのライブが立て続けにキャンセルになって心を失ってました😂

 

やる事なくなったので久しぶりに動画作りました!


www.youtube.com

 

フジゲンの4弦ベースでChaka KhanのSo Naughtyを弾いてます。

この曲が入ってるアルバム、CDを持ってないので誰が弾いてるのか分かってないんですが、なんとなくアンソニー・ジャクソンな気がします🤔

違ったらダサいなあ笑

 

 

ここ2年、自分のバンドで企画したライブが直前になってキャンセルといった事態が続いていて、今回はさすがにまたか〜と滅入ってしまいそうでしたが、そういう事を言ってみてもコロナ禍のこのどうしようもない世の中はもうしばらく続きそうなので、これを機に(遅すぎるくらいですが)エネルギーを動画や音源を作ったりといった制作関係に向けます🤔