Aki Tabuchiの音楽ブログ

ベーシスト田淵昭裕です。都内にてライブ、録音、レッスン等行っております。

アキはコロナに負けないっておはなし

昨日は渋谷でリハでした

おれの花粉症もいよいよコロナとスクランブルして大変なことになっちゃうのか!?

とか

 

モンスターは万病に効くから飲んどきゃ大丈夫!

とか


そんなギャグもこのコロナショックを前にしては言いづらい世の中になってきてしまってる。

(えぇ!?ギャグがつまんないだけ😳!?)

f:id:AkiBassHiku:20200303030007j:image

 

東日本大震災の時もそうだったけど

こんな状況だと事態の受け止め方や意見の食い違いで誰かと誰かがケンカしちゃったりとかするんだよね😖

ぼくはそれが悲しい😖

それが好きな人同士だったりすると尚更ね😖


まあ、とにかくみんなあんまりカリカリしないでよ。


2月 仕事に4回も遅刻して3回も早退したけど、上の人はぼくにほとんど怒らなかったよ。

それくらい穏やかでいよう。


ぼくも欠勤は1度もしなかった自分を褒めてあげる。

おだやか☺️

f:id:AkiBassHiku:20200303122752j:image